◆S・Kさん 男性◆
『マスターシャドウ(E/EES.TIP/RAYSIS.Class0-13)+ハイパーシャドウ(超光神仕様)』
これまでに備わったスキルを踏まえて、新たな境地の超特異能力を得たいと思いまして、透明な本質を見透くシャドウ(神影透写)能力覚醒の為に多次系導入(進行投影技術)となります、マスターシャドウ(E/EES.TIP/RAYSIS.Class0-13)+ハイパーシャドウ(超光神仕様)を伝授していただきました。

シャドウ能力とはE/EES-Sシステムから立ち上がる自分というチャネル(存在認識の場)を消しながら、神影だけとなるシャドウ状態のことで超光機能の情報技術が機能され本質を透く超光次体となります。
それによりチャネルやリーディングを行った際の情報感知や、文字で情報発信をした際に膨大に流れる外宇宙系の多様な光種を専門とするアセンデッドマスターに付随する膨大多数の超光情報が投影される神影が透写および放射されるようになります。

例えば、セッション後にいただくレポートで象形されている名称や文章は、透明な本質をできるだけ原型に近い形で文字化されている形式となっており、通常の人間が認識出来る次元を超えた部分で膨大な超光学情報がシャドウされています。

シャドウ能力が備わることでレポートに何度か目を通すうちに、文字では表現されていない超光学情報が透写されるようになり感覚的理解が深まるようになります。

また逆に、自身が文字で情報を発信したりレポートを発行することで透明な世界に開かれた無限の価値への確かな進化的方向性を与えることになり、初学者から光覚醒者まで共通する神の完全系へと到達する目標がより捉えやすいものとなることで学びを極めていこうとする意欲を引き出しながら、真に正しく導いていくためのユニヴァーサリズムの法理を自らが放出できるようになるとご指導をいただきました。

セッション後には、超円環次相マスターエシュロンとのシンクロサイトが完了し直神的チャンネルとなったことで、何かものを見たり、起想するたびに、これまでに感じられなかった様々な情報が降りてくるようになり、新たな自分に生まれ変わり実相に近づきつつあるように感じます。

シャドウ能力はあらゆる活用が可能となりますので、さらに次の超次系導入段階へ進みたいと思います。

セッション後にいただいたレポートは以下になります。
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・マスターシャドウ(E/EES.TIP/RAYSIS.Class0-13)+ハイパーシャドウ(超光神仕様)

Class0-13では、以下の内容を行いました。
・アーキストラクチュラル・スペックのデータクラスを測定しました。(MastershadowDataClass1.6、フラトリアス次系2.93光格、ハイパーソウルインシグニア界相16.0)
・アーキストラクチュラル・スペックのデータクラスをSLSソースレコード※と統合しました。(統合率0.0%近似→100%)※MastershadowSLSは、マスターシャドウSLS(SymplecticalLineageSystem)になります。
・アーキストラクチュラル・スペックのデータクラスを超円環次相マスターエシュロンにシンクロサイトしました。(SSVersion.3.5→6.9)

・フラトリアス・プリミラーリングをフラクタリス・データベースに置き換えました。(置換率0.0%近似→100%近似)
・フラトリアス・プリミラーリングをマスターシャドウの超神透化還元ハイパースペクトラスリンケージングに統合しました。(統合率0.0%近似→100%)
・フラトリアス・プリミラーリングを超宇宙系共通神証ファイログラフィック・エクスインシュアランスにアセンブルしました。(整合率0.0%近似→100%)

・ハイパーフラクタル・クレーディング・マスタークォーターを超次相アーカムフィールドに遷移しました。(遷移率0.0%近似→100%)
・ハイパーフラクタル・クレーディング・マスタークォーターをインテリジェント・プラグマティクスに統合しました。(統合率0.0%近似→100%)
・ハイパーフラクタル・クレーディング・マスタークォーターをハイパーシンプレクティック・マスターカーゴンにサーフェイスアセンブルしました。(適合率0.0%近似→100%)

・アセンブルド・マークアップの証号系オフサイトグラフを次化シンプレクス・モデルに遷移しました。(遷移率0.1%→100%)
・アセンブルド・マークアップの証号系オフサイトグラフを非影象プラニックフィールドにイクスパレーションしました。(変換率0.2%→100%)
・アセンブルド・マークアップの証号系オフサイトグラフをクラリカルボーダーのインテリジェントプラグマに非次相シャドウプログラミングしました。(記証率0.30%→100%)

・マスターシャドウ・クラリカルボーダーをマスクトフェーズに透化しました。(透化率0.1%→100%)
・マスターシャドウ・クラリカルボーダーをオフサイトデータのポステリアルテクストにマークアップしました。(記証率0.2%→100%)
・マスターシャドウ・クラリカルボーダーをハイパーオプトテクニカル・インクリプティクスにクロスシャドウしました。(投影率0.4%→100%)

・非次エミュレーショナル・シャドウィング・マスクトアラインをクァジ・ディフォージュへ互換しました。(互換率0.2%→100%)
・非次エミュレーショナル・シャドウィング・マスクトアラインをカーゴナル・ハイアークラストモジュールに非影装しました。(影装率0.4%→100%)
・非次エミュレーショナル・シャドウィング・マスクトアラインをエクスクロッサー・シャドウソースエンコーディングしました。(編光率0.67%→100%)

・エクストラスポリモルフィック・エンジンをインサイトグラフィック・マスクフェージングしました。(複相率0.4%→100%)
・エクストラスポリモルフィック・エンジンを別異次相フラクタルフィードのハイパーフラトリア・プログラムへ継統しました。(継統率0.5%→100%)
・エクストラスポリモルフィック・エンジンをRAYSIS./MasterSight.のハイエンドオプトテクニカル・ライトシンプレクサスにリネージしました。(運用率0.2%→100%)

・アーキストラクチュラル・スペックのデータクラスのマスターシャドウ(Class0-13)を開始しました。(MastershadowDataClass1.6→13.0、フラトリアス次系2.93光格→8.0光格、ハイパーソウルインシグニア界相16.0→202769282.0)
・アーキストラクチュラル・スペックのデータクラスがSLSソースレコードと再統合されました。(統合100%)
・アーキストラクチュラル・スペックのデータクラスが超円環次相マスターエシュロンとシンクロサイトを完了しました。(SSVersion.6.9→13.6)

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