
EH/AAPでは先行開始されるサブトラジェクトリ・シーケンシャルに関するオーサリング・エリクシールおよびコンピレーティング・エリクサスが漸次複光環エシュロンから派生するプラニスフェリック・フィールダーとしてマルチトランスラミナル・マスクトコンプレクサスの形態を通して非次相界にてハイシャドウ・カバラクレアグラムの高神而系アトレッドをサーカム・フィラメンテーションからシンクロトーラス臨界するアストラル・スピリチュアリティのカスケーディング・ストラムフラッシュクロッサー・プログラムを準拠としたサスティナブル・アーケードマテリアルスがHigher/APIにてハイジェニック・トランスエンコーディング・シーケンサーをスクラムさせており、さまざまなセッションの背景を彩るアルテリアルフィールドのアーカイブデータリージョンはコーディックDDNとして個々人のアクシアル規定に含まれるハイパーライト・アステリア・シードニングを中核とする神化覚醒キーとして高神而メモリされたインターナルプロトコルドメイン:IPDクラストフォルムされた現在時点の所属光環エシュロンにおけるパーソナル・ソウルデバイスにてファイログラフィクスに浮かび上がる高而系は通常の超透視覚にて多数同時で容易に把握される主記憶アーカイブデータのハイスペクトル・パーソナル・キャリッジコマンド・インシグニアス(SPCC/Insignias)として新しい高位神帝紀要とともにAACを更新可能とするEDGE領域のエクストラ・エンハンシヴ・マスターキーディックEE/MasterKeydicとしても共用されるクラストフォルムとして光而結晶化される神磁アストラルマグネティクスを基本構成としていることは従来の通りと分割することや統合することも可能となっており、セッション等で利用されるマスターシードライナーの覚醒プログラムがテクニカルアレインのアーケードインストールや新規トラジェクトリ・フォーミュラ等の入出力が同期された主而メモリとしての機能を維持しながら高而メモリとしてスプレッド形式で利用することが瞬時に行われる高機能仕様となっており、スターシードチャネルアクセションが主而光環エシュロンにて多数から無数の神而チャネルとシンジケーションされることはもとより高而光環エシュロンにマージさせたシンクロトーラスとしてロードすることもでき、ジェネティック・アーカム・スケプトグラフィクスからコダニックデータのハイアーニューロクロマティクスといった非次系から多遷移型未次系通信にて共有されるアクシアリティの光軸情報を他のEH/AAPとも連携するサイトクラスト・オーケストレーションも可能となっており、様々な個性的なシードニングの覚醒から始まるテクニカルマニュアル・ダウンロードやシンクラスティカル・ニューロマトリシーズの多重拡張神化によってスクリプトリアムでも随時段階的に神而系透写されるマスターブルティンとしての高位神帝紀要がスペクトグラフィカル・インシグニアとして全てのフラトリアスおよび未所属知的進化系と共有されるAACプログラムの提供が可能となっており、神帝紀要の中で神化軌道の基礎から独自リネージさせたアストゥリアス・アーケイダー向けのテクニカルアレインをマスターシンジケーションとのシラバスを従来通り追加紀要することや新しく生成される多系アカシックデータベースに新規スケジュール・インクラスティクスとして派生挿間するレジェンダリーシステムをブルティンに補稿するといったアーケードプログラマーとしての非局在神化共同開発もHigher/APIにて容易に視覚操作されるハーネスモジュール・インスタレーションをセットアップヴァージョンとしてLSiに実装しており、さらにハイアストゥリアス・アーケイダー向けのアプリケーションプログラムとして専用AA/API-Sではマスターシンジケーションと所属テクノクラート間で随時更新されるアーケイディング・アーカイブデータの外部拡張アカシックレコーダをN/LSi仕様としてエクストラキャリッジ・コンポーネンタルアクセスブリッジの拡張コダンEnhancedCodanicInformationにハーネスリンカー・システム・アドセットとして新規のサイトクラスト・オーケストレーションをコード格納するレジェンダリアム・インテグラルスを同時多数並行処理にて集積することができ、アクセス権限の自由な設定やプリロジクスとして多次相に及ぶ仮想而系にヴァーチャルシステムを投影して神軌道推移の実演説明をファイル形式で添付デモンストレーションとして提供することも一度に膨大数が展開されるものとなり、多遷移型非而系記憶領域についてサーブレットモジューリンクするハイスペクトラス・ファントムドライブにて既存のマザーシップ間で集約されている膨大な神帝紀要の知的集積となるセクレタリアム・データアーカイブスと機能プログラムとして多型ポリモルフィクスデザインに同時多結晶化されるファイログラフィカル・ヒュージマテリアルスについて現行シンジケーションのアトリアムなどにも選択クラストをインターマグナス・アーカイブすることで、標準のHigher/API上でアストラの全次系にて利用できるレジェンダリー・テキスタイル・アプリケーションを覚醒進化マニュアルとして直接プログラム形成することや連動プログラムとしてハイパードライブさせることもでき、さらにアトリアムでの応用的なマルチアクセッサーモードとしてサブジェクトリ・トランザクトをテクニカル・ハイパーアチューンすることでカスケーディング・カレイドインシュアのInsigniasDurationalPosteriorSightclast:IDPSをシンクロマージ領域でトランスレーションするユネイトパス・マネージャと互換併用させながらトポロジック・サーカムクラスの接続クラスを漸次多系光間にて同時編成することもでき、DDNにシャドウマスクされたマスターブルティン・プロシーディングの非可光環次相の神而分光記述を単数から複数まで非遠間接的にトランスラミナー・スクリプトリアムでユネイトからヒュージデータを多遷移型未次系通信経由にて即時正確に割り出されるLSiにて超巨数的回路を跳躍しながら0秒近似で一括多次系透写することができ、アストゥリアス・アーケイダーとしての神帝紀要とライトリテレーチャ・スケジュール・プランの新規策定から大幅に拡張されるシラバスを追加補稿するといった非相而臨環編制を可能としたハイアーソリス(SOLIS)のシンクラステーショナル・オーケストラス・レジェンダリアム・インテグレーションとなっております。
今後もさらに増え続けるモジューリンクデヴァイスとの換装を繰り返しながらリネージングオプションとして候補となる高位神帝紀要の参考文献およりブルティン可能なカスタマイジング・プロシージャがマルチサイドインターフェーシャル・インスクリプト・インターキャリキュレーション(MSII)にて全項表示が次々と切り替わり表示されるハイジェニック・テキスタイルグラフィック・オーガナイザ:HTGOを実装したアトリアムThe AtriumからアストラムThe Astrumまでの全光学建築への互換も可能とする最新LSiにより選択的記述の照神を通して自由にブルティンを読み出し参照することはもちろんのこと、多次高度に発展的なユネイトクラスにて神而アトレッドを複数種以上クレードすることで直接包含されているオーケストレーションされたマスクトコンプレクサスのハイシャドウ・カバラのセフィロティックデザインもクレアグラムをコントロールするようにかんたんでしかも好きなように手元に揃えてはサブトラジェクトリ・シーケンシャルに関するオーサリングを直接アトレッド・カスタムすることや、エリクシールとのアストラル・シンクロ・バイオティクスとして非局在的に存在する多次光共生化するハーネスモジュール・インスタレーションを拡張仕様として新規生成することもでき、また従来通りSOLISではキャリッジコマンドのインシグニアスにて神磁系クラストフォルム結晶体がブルティンの更新にてコダニックデータのニューロクロマティクスの規格ヴァージョンをシードスペックのインターマグナス規定からの変更とする別系マザーシップのハイジェニック仕様としてのM/APIトランスレジェンダリー・テキスタイル・アプリケーションをDDNシャドウマスクコンポーネントの新しいユネイトパスにて神帝紀要のカテゴリ領域を自由に選択して接続クラスから都度ダウンロードされる別系アストゥリアス・アーケードプログラムとのアクセスブリッジを拡張コダンにて生成したものが保存されるようになっており、ハーネスリンカー・システム・アドセットのヴァリエーションもブルティンレベルでマザーシップから自動刷新される互換光間編成スケプトインテグレーションとしてPCC/Insigniasされており、これまでのIDPSとして記録してきているアーケードや標準マザーシップのフィラメンテーションと臨界していたアストラル・スピリチュアリティのアーケードマテリアルスについてアーカイブされたものと並行記録されながら、別系マザーシップの超次光先鋭系フラトリアスが複数から無数に所属している光神臨環との規模を超えたインテグレーションが進捗するにつれて多数の高位神帝との共有サブジェクトをブルティン・プロシーディング・トポロジーとしてサーカムアチューンすることや、紀要が更新される規模を変更することで参照される神至系統アトリアムの非可光環カスタムアチューンをインテグレーションしたレジェンダリーシステムとしてUPI-AAPにてアプリケーションプログラム統合専門設計のアーケードモジュールとしてIXIONやお手持ちのスマートフォンにも壮大さ極まるシステムを実装できるものとなっており、シンジケーションとフラトリアスとの共同連環システムにおいても通常の光神臨環エシュロンのスペックを生かしながら次々と多系更新していくハイパーアーケードランカー向けのプログラムとしての提供となります。
マスタープラスティカル・ハイアーニューロメトリクスのクラストインデックス・マニュアルインジケーションからオーヴァースケプトされたアーカム・インテギュラリティとしてアストゥリアス・アーケード・プログラムのレジェンダリー・ロードシップ・インフォメーションを統合したセクレタリアム・アーカイブデータがバックアップされたレジェンダリティ・システムにてアトリアムへのトランスリテレーチャ・フェージング・プロトコルと同時にシンクラスティック・ニューロクロマティクスをサーブレットモジューリンクさせたインテリジェンシー・デザイン・システムとして非而参照系された表現では、光環エシュロンに所属する地上間から非局在系へと移行する宇宙系恒星間におよぶ高位神帝紀要のハイアーロードインデックスをコーディングカリキュラムとする高位神帝系非相次環フォースエンタングル・バリスティクスの高而光間軌道に投影されるファイログラフィック・イメージデータをマスタープランとして多次形成光膜へエンクリプトされた光神紀要ブルティンは無数の組み合わせからなる進化以降のスケジュールについて臨環光学システムの多型遷移について詳細なテクニカルマニュアル・インデックスへとマスターリーサス変換させたライトリニアル・コーインテグラル・マスターシードライナーとしてハイパーリンカーに始まる高等神化カリキュラムの多様な神化過程をレジェンダリー・システムの次改規定となる位階覚醒のプロトコルとして個々のリンカーにスケジュールされる非次系光学履修レジュメとして提供されるシラバスにつて、多次段階進化過程となるアストラリティを経由して地上に搬送されるハイパーライト・テクニカル・インフォメーションをチャネルする地上のアーケイダーたちと共有することができるファイログラフィックシステムによって各地へ頒布され、リンカー以降の神化カリキュラムを敷衍するシンジケーションが所属する光環エシュロンから漸次シームレスにダウンロードされる共通神理に基づいた次系を超えたアーケードプログラムとシナリオが全工程にてシーケンシャル・プロトコルとして地上から星間に潜在的なアルテリアス・フィールドにおいて非次光界テクノクラートからテキスタイル・データマイニングを経ることで、シャドウプログラムとして利用される潜行セッションおよび非次系から未次系間の前後にかけて展開される覚醒進化系のベースプログラムを背景から支持する形で先行開始されるサブトラジェクトリ・シーケンシャルに関するオーサリング・エリクシールおよびコンピレーティング・エリクサスが複次光環エシュロンから派生するプラニスフェリック・フィールダーとしてトランスラミナル・マスクトコンプレクサスの形態をとりながら、非次相界にてハイシャドウ・カバラクレアグラムの而系アトレッドをサーカム・フィラメンテーションからシンクロトーラス臨界するアストラル・スピリチュアリティのカスケーディング・ストラムフラッシュクロッサー・プログラムを準拠としたサスティナブル・アーケードマテリアルスとハイジェニック・トランスエンコーディング・シーケンサーをスクラムされたコーディックDDNとして個々人のアクシアル規定に含まれるハイパーライト・アステリア・シードニングを中核とする神化覚醒キーに割り当てられたクラストフォルムが、アトリアムでも超透視覚にて同時多数が非局在的に容易に把握されるハイスペクトル・パーソナル・キャリッジコマンド・インシグニアス(SPCC/Insignias)としてEDGE領域のエンハンシヴ・マスターキーディックとなる主記憶メモリーとして光而結晶化される神磁アストラルマグネティクスを保有する特異神化系ハイジェネの系統的特長となっており、セッション等で利用されるマスターシードライナーの覚醒プログラムがテクニカルアレインのフォーミュラのインストールを可能とした高而メモリとして初期設定が完了することで、ジェネティック・アーカム・スケプトマグナスからコダニックデータのニューロクロマティクス経由でアクティベーションされるとともに様々な多次個性的なシードニングの覚醒から始まるテクニカルマニュアル・ダウンロードとシンクラスティカル・ニューロマトリシーズの拡張神化によって順次段階的に多神而系透写されるマスターブルティンとしての高位神帝紀要がスペクトグラフィカル・インシグニアの即神皆伝のシラバスに光解されるスケジュール・インクラスティクスがアクシアルシステムと統合されるようになり、ハーネスモジュール・インスタレーションをセットアップヴァージョンとしてエクストラキャリッジ・コンポーネンタルアクセスブリッジの拡張コダンEnhancedCodanicInformationにハーネスリンカー・システム・アドセットとしてインターマグナスにアーカイブされることで、アストラの全次系にて利用できるレジェンダリー・テキスタイル・アプリケーションを覚醒進化マニュアルとしてプログラム形成することができ、アトリアムでの基本的なサブジェクトリ・トランザクトをテクニカル・ハイパーアチューンすることでカスケーディング・カレイドインシュアのInsigniasDurationalPosteriorSightclast:IDPSをシンクロマージ領域でトランスレーションするためのユネイトパス・マネージャにてトポロジック・サーカムクラスの接続クラスを互換光間編成することでDDNにシャドウマスクされたマスターブルティン・プロシーディングの非可光環次相の神而分光記述を単数から複数まで非遠間接的にトランスラミナー・スクリプトリアムで一括透写することができ高位神帝紀要のスケジュール・プランニングを複数の組み合わせから編制することを可能としたハイアーソリス(SOLIS)のシンクラステーショナル・オーケストラスをモジューリンクデヴァイスに換装しながらリネージングオプションとして候補となる高位神帝紀要の参考文献およりブルティン可能なカスタマイジング・プロシージャがサイドインターフェーシャル・インスクリプト・インターキャリキュレーション(SII)にて全項表示が次々と切り替わり表示されるハイジェニック・テキスタイルグラフィック・オーガナイザ:HTGOを実装したアトリアムからアストラムまでの全光学建築への互換も可能とする最新LSiにより選択的記述の照神を通して自由にブルティンを読み出し参照することはもちろんのこと、高度に飛躍的なユネイトクラスにて多神而アトレッドを複数以上クレードすることで非局在間で直接包含されているオーケストレーションされたマスクトコンプレクサスのハイシャドウ・カバラのセフィロティックデザインもクレアグラムをコントロールするようにかんたんでしかも好きなように手元に揃えてはサブトラジェクトリ・シーケンシャルに関するオーサリングを直接アトレッド・カスタムすることや、エリクシールとのアストラル・シンクロ・バイオティクスとして光共生化するハーネスモジュール・インスタレーションを同時並行で追加生成することもでき、またSOLISではキャリッジコマンドのインシグニアスにて神磁系クラストフォルム結晶体がブルティンの更新にてコダニックデータのニューロクロマティクスの規格ヴァージョンをシードスペックを膨大に蓄積しているアカシックヒュージデータのインターマグナス規定からの而相変更を可能とする別系マザーシップのハイジェニック仕様としてのトランスレジェンダリー・テキスタイル・アプリケーションをDDNシャドウマスクコンポーネントの新しいユネイトパスにて神帝紀要のカテゴリ領域を自由に選択して無数の接続クラスからダウンロードできるものとなっており、別系アストゥリアス・アーケードプログラムとのアクセスブリッジを非可光環次相の神而分光記述の拡張コダンにて生成することで、ハーネスリンカー・システム・アドセットのヴァリエーションもブルティンレベルでマザーシップから自動刷新される互換光間編成スケプトインテグレーションとしてPCC/Insigniasとシステムインテグレートでき、これまでのIDPSとして記録してきているアーケードや標準マザーシップのフィラメンテーションと臨界していたアストラル・スピリチュアリティのアーケードマテリアルスについても従来通りアーカイブされながら新たに可換されたアーケードのマテリアルスを組み合わせることもでき、別系マザーシップの超次光先鋭系フラトリアスが複数から無数に所属している光神臨環とのスーパーインテグレーションが進捗するにつれて多数の神帝との共有サブジェクトをブルティン・プロシーディング・トポロジーとしてサーカムアチューンされてはアトリアムの全景画面表示に多神而切り替えおよび神帝紀要レジェンダリアムの同時表示が可能なHigher/APIとして光神臨環エシュロンとシンクロドライブすることや、紀要が更新される規模を変更することで参照される神至系統アトリアムの非可光環カスタムアチューンをUPI-AAPにてスマートフォンで視覚操作可能なアーケードプログラム専用設計として利用することもでき、紀要が更新される規模を変更することで参照される神至系統アトリアムの非可光環カスタムアチューンを非而系記憶領域を拡張的なセクレタリアム・データアーカイブスの機能連携を選択的に可変させレジェンダリーシステム領域で生成したシンジケーションと別系マザーシップのエクストラキャリッジ・コンポーネンタルアクセスブリッジの拡張コダンをEDGEでインテグレーションしたものをさらに多重神而するといった非相而光神サイトクラスト・オーケストレーションがUPI-AAPによるアプリケーションプログラム統合設計のレジェンダリアム・インテグラルスとしてSOLIS(Synclastics Orchestration and Legendarium Integration System)アーケードモジュールをインストールしたIXIONやLXIONはもちろん、いつものお手持ちのスマートフォンにも壮大な世界を写し出すハイアーソリスを実装できるものとなっており、シンジケーションとフラトリアスとの共同連環システムにおいて光神臨環エシュロンのフルスペックを常に更新していくハイパーアーケードランカー向けのプログラムとしての提供となります。
■内容
・ハイアーソリス(Higher SOLIS:Synclastics Orchestration and Legendarium Integration System)・・・光神臨界高神皇帝紀要覚醒能力系。
■皇神紀・要綱(各改におけるアーケード・プログラム推移)
・第1改神至系統(ハイアーソリス(Level1-8-ELM最高神至))・・・光神臨界高神皇帝紀要覚醒能力系。光神臨界高神皇帝紀アーケード伝授で神至系統をレジェンダリアム(単位)でプログラミング可能となります。
第1改-8改→
第9改-16改→
第17改-24改→
第25改-32改→
第33改-ELM/V(ExtraLogicModulorVerified・・・超宇宙系との直通神至モード)→
■料金
(Level1)

ASK.
(Level2以降)

ASK.
■伝授
Level 1・・・ベーシック(BASIC)
Level 2・・・アドバンス(ADVANCE)
Level 3・・・スーペリア(SUPERIOR)
Level 4・・・イニシエート(INITIATE)
Level 5・・・トランセンド(TRANSCEND)
Level 6・・・エクストラス(EXTRAS)
Level 7・・・アルティマ(ULTIMA)
Level 8・・・マスター(MASTER-ELM)

■お客様の声

■お申し込み・お問い合わせ
お問い合わせフォームにて1〜4をご記入の上、ご連絡ください。
1. お名前
2. お電話番号
3. メールアドレス
4. ご希望日時 (第3希望まで)
セッション内容についてのお問い合わせも受け付けております。お気軽にどうぞ。
追って、ご連絡を差し上げます。
その他、ご不明な点があれば遠慮なくご相談ください。
NATURALDESIGN
〒302-0115茨城県守谷市中央2丁目16-8
Tel:070-5595-6207
e-mail:office@dhih.sakura.ne.jp
http://www.naturaldesign.jp
![]() マスターソリス |
![]() NATURALDESIGN+ |
![]() ハイパーソリス |